『葉月 夢紀』の日記☆
2026.07.10. Friday
まだ不安なあなたへ
「風俗のお仕事、少し気になる…」 でもその反面で、 「やっぱり不安…」 そんな気持ちを抱えていませんか?🥺

どんなお仕事をするんだろう… 怖いお客様はいないのかな…
本当に自分にできるのかな…
ちゃんと稼げるのかな…
スタッフさんって相談しやすいのかな…

きっと、頭の中にいろんな不安が浮かびますよね。

でもね、その不安ってすごく自然なことなんです。

だって、初めてのことに不安がない人なんて、ほとんどいないと思うから。

むしろ私は、 ちゃんと不安に思えるあなたって、とても真面目でしっかりしている方なんだろうなって思います。

だって何も考えずに飛び込むんじゃなくて、 「自分にできるかな」 「大丈夫かな」 って、ちゃんと自分のことを考えている証拠だから。

だからこそ、もし今あなたが 「少し気になるけど、まだ怖い」 「興味はあるけど、一歩が踏み出せない」 そんな気持ちでいるなら、 まずはその不安をひとつずつ一緒にほどいていけたら嬉しいなと思っています☺️

風俗って、どうしても怖いイメージや不安なイメージを持たれやすいお仕事です。

でも実際は、働き方もお店選びも本当にいろいろあります。

だから大切なのは、 “自分に合った環境を選ぶこと” これに尽きると私は思っています。

無理をしなくていいのかな?
どこまでのサービスなんだろう?
どれくらい稼げるんだろう?

出勤はどのくらい必要なんだろう? 身バレは大丈夫かな? 未経験でも本当にやっていけるのかな?

そんな疑問や不安、ひとりで抱え込まなくて大丈夫です。

面接って聞くと、 「入店前提で話が進んじゃうのかな…」 「断りづらいのかな…」 って思ってしまう方もいるかもしれません。

でも、まずはお話だけでも大丈夫。 見学だけでも大丈夫。 質問だけでも大丈夫です♡

無理に急がせたり、 無理に決めさせたり、 不安なまま進めるようなことはしません。

だって、これから働くかもしれない場所だからこそ、 ちゃんと納得して、ちゃんと安心して、気持ちよくスタートしてほしいんです。

不安なことがあるなら、そのまま聞いてください。 「こんなこと聞いていいのかな?」なんて思わなくて大丈夫。

お給料のことでも、お仕事内容のことでも、人間関係のことでも、シフトのことでも、身バレのことでも、どんなことでも大丈夫です☺️

最初の一歩って、本当に勇気がいりますよね。

だから私は、その一歩を踏み出そうとしているあなたの気持ちを大切にしたいです。

頑張ってみたい気持ちはある。 でも、やっぱり不安もある。 その両方があって当たり前です。

だからこそ、 「ちょっと話だけ聞いてみようかな」 そのくらいの気持ちで大丈夫。

あなたが安心してスタートできるように。 そして「ここなら大丈夫かもしれない」って思ってもらえるように。

私たちは、あなたの不安にちゃんと寄り添いながら、お話を聞かせていただきます♡

ひとりで悩まずに、 まずは気軽に相談してくださいね☺️
07/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/10(金)14:41:10
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 41歳
身長: 159cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:寝ることとゲーム
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+福島店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/11 up!
07/10 up!
07/09 up!
07/08 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!