『SAKURA店長(A』の日記☆
2026.07.06. Monday
待機環境
お店選びをするうえで、意外と気になるのが【待機室の雰囲気】だったりしませんか?(´꒳`)

当店の待機室は、女の子同士が和気あいあいと過ごせる、あたたかくて居心地の良い空間です♪

ピリピリした空気感や、必要以上に気を遣わなければいけないような雰囲気ではなく、それぞれが自分らしく過ごせる環境づくりを大切にしています。

もちろん、ずっと誰かと一緒にいなければいけない…なんてことはありません♡

「みんなと楽しくお話ししながら過ごしたい」
「お仕事の合間は少しゆっくりしたい」
「一人で落ち着いて気持ちを整えたい」 そんな女の子それぞれの性格や、その日の気分、働き方に合わせて過ごせるのが当店の待機環境の魅力です。

簡易的ではありますが、個室待機もご用意しているので、 周りの目を気にせずに過ごしたい方や、静かな空間で休みたい方にも安心してご利用いただけます♪

集団待機が不安な方や、未経験で最初は少し緊張してしまう…という方にも、無理なくお仕事に慣れていただける環境を整えています。

また、待機中は女の子同士で情報交換をしたり、何気ない会話でリラックスしたり、 ときにはスタッフも交えて笑いが起きるような、和やかな空気感があるのも当店ならでは(´∇`)

だからこそ、「待機時間が苦痛じゃない」「居心地が良くて出勤しやすい」と感じていただけることも多いんです♡

お仕事をするうえで、接客中だけでなく“待機中をどう過ごせるか”もすごく大切なポイント。

少しでも心に余裕を持って働けるように、 みんなでワイワイ過ごしたい方も、一人の時間を大切にしたい方も、 その子に合ったスタイルで無理なく過ごせる環境をご用意しています♪

「こういう待機室なら安心できそう」
「自分のペースで働けそう」
そう思っていただけたら嬉しいです♡
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/06(月)19:19:59
名前:『SAKURA店長(A』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:当店の求人ページをご覧いただきありがとうございます! お酒と釣りをこよなく愛する30代の中年店長です! 店長させて頂いており、キャストさん第一主義! 一生懸命サポートさせて頂きますので宜しくお願いします! お問合せする際にご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください! TEL、SNS、メール等に対応しております!
宮城県/デリヘル
『SAKURA』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!