にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
最近地震が多いですね
朝方にも震度4の地震がありましたし
震源は三陸沖で発生、またプレート地震が起きるのかもしれませんね(´;ω;`)
西日本の方ではダブル台風で被害が大きく出ているとか
これ以上大きな災害が起きないことを祈るだけです(;´・ω・)
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中