店長、実は吹奏楽部
でも筋トレ嫌で吹かないほう(笑)
店長の母はコントラバス専攻
弟はチューバ専攻
という家柄に影響されてか
吹奏楽の道へと進んだ娘
まもなく夏のコンクールがあるので
土日返上で練習♪
日曜日のお弁当、今までコンビニだったけど
母親の堕落だと
どこで覚えたのか言い始めたので
今日めっちゃ気合い入れて作ったら
Be.Realにのっててめっちゃ友達の反応
よかったようで母ご満悦(笑)
やればできるのよ私(笑)(笑)
そして今日は朝からおっかけしております♪
。。。最後列で
ママの顔みると集中できないんだけど
と言われ地味に傷付いて
最後列(笑)
さぁ、中学校最後の大会頑張れっ!!!!!