おはようございます☀
今日は朝から天気良くていい1日になりそうですね✨
先日、仕事終わりに友達と山岡家に行ってきました🍜
辛いのは得意な方と自負しているので初めてウルトラ激辛ラーメンに挑戦してみました🥵💦
辛いのは辛かったけど、次の日お腹壊すことなどもなく意外と完食できました💮
次なる辛いラーメン求めてるのでオススメあれば教えてください‼️
今日の出勤は
ゆなちゃん 10:00〜24:00
すずちゃん 12:00〜21:00
らんちゃん 18:00〜24:00
昨日もたくさんのご連絡ありがとうございました😊😊
本日もよろしくお願いします🙇🤙📲