『アロウー店長大槻』の日記☆
2026.06.28. Sunday
お礼日記は書いた方がいい?〜書くVer.〜


「接客が終わって疲れているのに、
さらにお礼日記まで書くのって正直しんどい…」

そう感じることもありますよね🥹


結論からお伝えしますが、
お客様からの印象UPを狙うのでしたら
やはりお礼日記は簡単でも良いので書く方が〇


ただし…
ここで多くの女性が
「何を書けばいいかわからない」といった
お悩みを抱えがち。

でも実は、
お礼日記に立派な文章は必要ないんです😌


大切なことは、
(一人一人書くとしたら)
そのお客様だけに向けた
『小さな一言』を添えること。

「さっきお話しした〇〇の話、
すごく楽しかったです」

「あの後、
教えてもらったお店調べてみました!」 

こうした積み重ねが、
お客様にとって
〝自分は大切にされている〟という
信頼に変わります。

信頼はそのまま、
無理のない指名の安定に繋がっていくんです。 



「文章が苦手」
「何を書けばいいかパニックになる」

そんな方は遠慮なく
私たち女性スタッフを頼ってくださいね🌸


追伸…
《お礼日記はいらない派》のお話は
次の機会にさせていただきますね。
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/28(日)09:00:50
名前:『アロウー店長大槻』
年齢: 35歳
身長: 175cm
体重: 70kg

血液型:A型
出身地:仙台市
趣味:音楽・映画鑑賞・海外ドラマ・ゴルフ
星座:ふたご座
メッセージ:キャストを守る為、ジムに通ってます(^^)v 入店が決まったら回らないお寿司でもいかがでしょうか??
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!