みなさんこんにちは♪keepスタッフさっぴです🥰
♡--------------♡--------------♡
待機時間って意外と長くなることもあるので、「どんな環境なのか気になる💭」という方も多いですよね✨
keepの待機場は、去年リニューアルしたばかり❣️
綺麗で明るく、過ごしやすい環境づくりを大切にしています😊
さらに、完全個室待機なので安心🙆♀️💕
周りを気にせず、自分のペースでゆっくり過ごせます🥰
更に全室リングライトをご用意しましたので写真も綺麗に撮れますよ🙌🏼
待機中は写メ日記を更新したり、動画を見たり仮眠を取ったり😴自由にリラックスOK✨
冷蔵庫や電子レンジも完備しているので、ご飯を持ってきてゆっくり休憩することもできます🍙💕
コンビニも徒歩1分❣️
“待機が苦じゃない環境”って、実はすごく大切😊
快適に過ごせる空間づくりを心がけています💭