おはようございます^ - ^
今日は、日曜日
昨日は、久しぶりに送迎に出ました😮💨
メチャクチャ忙しくて
最近は、送迎が7台、8台は居るので
なかなか、私は出ませんが
もう、本気で間に合わなくて😅
今時、めずらい
うちは、仙台全域交通費無料だからね〜
本当は凄く考えるんですよ
交通費必要だよなって😩
ガソリン代や、ドライバーさん達のお給料が毎年鰻登りに上がって
かなり経費を圧迫してる😣
でも
私の気持ちとしては、昔から交通費無料で仙台市全域行ってるし
デリバリーヘルスだよ(๑•́ ₃ •̀๑)
出前だよ(๑•́ ₃ •̀๑)
どんな場所にも行くのが、昔ながらのスタイルだよね〜
時代に合わせなきゃならないのは分かるけどね
それに、沢山は無理だけど
人を雇うって言う事は、それなりにお金もかかり
大変なんだけど
収入源にはなってる
働く場所があるって言うのは、経済効果の役立ちにもなるよなって思うんですよね
税金を払う事だけが世の中の役に立つって訳では無い
働く場所を提供するってのも、社会貢献ではあるなと考えますね
でも
やっぱり、キツイね〜笑
来月、再来月あたりから広告費も上がるし
物価高は、ヒシヒシと経営を圧迫してくるよ(๑•́ ₃ •̀๑)
まっ!
自分が、時代に合わせるのは当たり前
世の中の流れに負ければ、惨めになるのは自分だから
ダメなら、田舎に帰って
自給自足でもして生活しようかなって思ってるからね笑
でも
負けて帰るのは何か嫌だね😒
ウチは、父が商売してて
私が子供の頃に倒産
ま〜、子供ながらに不安は有りましたが
親は、頑張ってくれたんでしょうね^ - ^
一家心中なんて話をしてましたが、今こうして生きてる笑
私自身はそんなのもあり、子供達が小さい時には会社をダメにしない様にメチャクチャ気合い入ってましたね笑
同じ思いをさせたく無かった…。ってのもあって
今、考えたらアレがあったから
私は強くなれてる気はしますけどね笑
どちらにしても、親には感謝ですけどね笑
でも
最近のいろんな物の値上げには、本当について行ける様に対策は必要ではありますね
時の流れは止まってはくれませんからね🙄
そうそう
今日の朝の目覚めは
ふわふわと揺れた、地震でした
あ〜、体感的には大きめの地震だろうけど近くじゃ無いなと感じました
見たら、また
岩手、青森でしたね〜
同日
ベネズエラでも、大地震があったんですね
かなりの死者が出てるみたいですね
ニュースを見たら建物の倒壊が凄いな😰
東日本大震災の方が、大きいはずだけど
あんなにはならなかったよね
地震の少ない地域なのかな?
或いは、日本の建物の技術が凄いのか?
でも
地震の恐怖は、私達日本人は皆んな分かってますからね〜
あれは、直面したら恐怖ですよね
大地震が最近、頻発してるので
何か怖いなっては思ってました
事務員さん達も、飲み物ぐらいは備蓄してるって話してましたからね
確かにだよね
ライフラインは、早めに通るだろうけど
飲み物が無いのは正直キツイからね〜
私は、コンタクトや生理用品の備蓄
ガソリンは満タンに常にしといてます!!
車もハイブリッドにしてる理由はそれもありますね
ま〜
皆んな、頭の中には
地震ありきみたいな考えは、大きな地震を経験した方は特にあるでしょうからね
私も、
ベネズエラの方々に何かはしたいなと考えてるので
募金ぐらいしか出来ませんがやろうと思ってました
沢山の方々が少しだけでも、気持ち出し合えば
何かは変わるかもしれないですからね
では
皆さん
今日も頑張りましょうね^ - ^
そして
6月最終日ですが
店長blogからのイベントです👍
特典になります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
6月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
6月の体験入店キャンペーンになります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒