おはようございます^ - ^
今日は、少しゆっくりの起床でした
土曜日と言う事もあり今日はご予約が沢山あり有り難いな〜と感じております^ - ^
昨日も、かなりお店は忙しくてバタバタだったので
夕方に打ち合わせが入てました、帰ったのは22:00( ´д`ll)
その後、お電話をすると約束をしていた方にお電話をして
寝たのは1:00ぐらい
だからね
朝は少しゆっくり^ - ^
まゆこは、睡眠時間長い方なんです(๑≖ˇдˇ≖๑)☝️
皆さん何時間ぐらい寝ますか?
脳細胞は、7時間ぐらいの睡眠をしてないと修復出来ないらしいですからね
私は7時間はキッチリ寝たいタイプです笑
一応
昨日は5時間ぐらいにはなってしまったけど
ま〜たまには有りですね笑
毎日、毎日睡眠時間が少ないのは、脳の修復が出来ませんから気をつけ無いとダメですね😤
さて
昨日
まゆこは、打ち合わせをしたと話しましたね
今年も
やって来ました
『ミスヘブンの話題』
先出を来月までにしなきゃならない
悩むな〜ぁ
何故、悩むか
何年か参加してて分かって来た事がある
この、ミスヘブン
正直、参加して頑張れば
必ず、成果は出る
ただ、日頃からの努力がメチャクチャ必要だと言う事になる
今年も、うちは5人の枠を頂いたが
先出出来る人数はが少ない
期間中、女の子達に比重がかかり大変になるんですよね😮💨
参加出来るぐらいの、力の持ち主は限られて来るし
他、お店さんには強豪がおりますからね〜
悩み所です
女の子達の負担
その後の、爆発的な見返りを今年肌で感じてしまった以上
やるからには、女の子達を応援したいしね
ただ、無理はさせたく無いので
女の子達の意思確認は必要になるでしょうね
そして
新しい女の子達に、チャンスをと言う気持ちもあり
これから入る女の子の為に、1枠空けて置こうと思ってました
去年、実はおとみさんは入店したてで
参加権利が無かったんですが
その期間に、参加予定の女の子に退店があり急遽枠を空けたんです
入り立てで右も左も分からない中での参加でも
彼女は、日本代表を手にしました
その効果は、次のミスヘブンまで一年間
オススメの女の子に掲載されるわけです
去年は、おとみさん、れいはさんと日本代表
ゆうりさん、りなさん、さゆりさんとブロック代表
皆んな、大変だったけど頑張りました
お陰様で、今年はやはり新しい方との出逢いに繋がりましたね^ - ^
一時の大変さをクリアすれば、次の一年の一歩を踏み出せる訳です
チャンスが有るなら、私は頑張るべきだなって思いますね
今年も、ウチのお店でチャレンジしたいって女の子が居てくれたら嬉しい☺️
是非、頑張ってみたい女の子達はお声掛けくださいね
そして
6月最終日ですが
店長blogからのイベントです👍
特典になります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
6月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
6月の体験入店キャンペーンになります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒