にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
暑い時でも鍋食べたくなることありませんか?(*'▽')
汗かきながらハフハフと食べる…
バテ気味の時とかいいかもですね(≧▽≦)
〆は、雑炊・リゾット・冷や汁・つけ麺・冷やし麺etc
最後まで楽しめますね(≧▽≦)
今度やってみようっとw
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中