おはようございます^ - ^
今日は、朝からやはり雨☔雨☔雨☔
台風🌀も近づいてるし、梅雨だしのダブルパンチかな笑
8:00〜W杯ですね
日本🇯🇵🆚スウェーデン🇸🇪ですね
日本🇯🇵が勝たないと、韓国🇰🇷がトーナメントに進出出来ないみたいですね🤔
韓国🇰🇷からしたら嫌な感じだろうなーぁ😅
取り敢えず、各国の最終結果で決まるみたいだけど
見所満載の試合になりそうですね
朝早めの試合で良かったですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
皆さん、サッカー⚽️見るでしょうからね
私達は、お仕事に差し支えしますから笑
雨☔、日本🇯🇵勝利
このキーワードだけでも、お店は活発になりそうだなと感じる私は、非国民かしら笑
さて
今日は、朝から新人さんが来てくれる予定^ - ^
朝からは『みささん』
雨だけど、大丈夫かな〜ぁ
朝LINEはしたんだけど、まだ返信は無いな
実は、昨日午後に連絡を頂き
今日は、急遽の体験だったんです
みささんには失礼ですが
少し自分ぽいなって思った笑 似てるって笑
みささんは、美人さんですし私とは違いますが
見た感じ、目がパッチリしていてスタイルも良かったですね^ - ^
昨日は
夕方から、プロフィールの作成に入り
お写真を頂き、早速のスタンバイ
後は
夕方に『らんさん』が元々体験予定だったので
2人分のアップ⤴️が同時に入り込んだのも
スタッフからしたら、バタバタでしたでしょうね
私達は、予定通りに進まない
イレギュラーにも対応しなきゃならい商売ですからね
文句は御法度ですよ☝️笑
みたいな雰囲気で、速やかに作業を遂行して頂きました笑
帰りに、夜のスタッフとのトラブルも入り込んだのもあり
昨日は、帰るのが遅くなりました
ペグ子🐶も、お友達にお願いして預かってもらい帰りに迎えに行ったので
まゆこは、帰ったら抜け殻でしたよ😅
ペグ子🐶は、今
後ろ足を引きずってるんです🥲
何があったのか急に
病院に行きましたが、骨折も関節も外れて無く
多分、筋が他の子より長いみたいだから痛めたかもと言う事でした
痛み止めで様子は見てるけど
相変わらずの元気で、引きずってても生活に支障はない様で食欲も全然あります😅
足が痛いなとか、落ち込まないんだな〜
可愛いやつよ
癒される🤭うふふ
今日は、6時台には事務所インしてました
体験さんの準備も有るけど、通常業務も終わらせておきたくてね^ - ^
皆なさん同じですが
時間に、まった🖐️は無い
やれなきゃ、それまで
私は、人1人に対策などあまり無いかなと思います😒
言うならば
残念ながら、私は少し不出来でしょうね
だから、人の何倍もやらないとまともなフリなんか出来ない
だから、人が休んでる時に仕事するし
無理の無い程度には、早起きして仕事だってします
じゃないと、追いつかないのですよ😱
自分ルールの話は、何度か紹介してますけど
自分なりに、自分の足枷を作る事(ノルマみたいな物)ですね
少しのストレスは、人を成長させる
苦しさが無きゃ、頑張ろうとは私は出来ないからね
やれ無きゃ、それまで
負けるだけです
時間も、人も、待ってはくれませんからね
私は小さい頃は、貧乏でした
丁度物心が付く頃に、父親の会社が倒産したので
貧乏なイメージしかなくてね笑
負け組は、こうなるんだって身を持って感じた1番最初でしたね笑
ただ、親には感謝してます
強く逞しく生きれる気持ちは頂いた
そして、殺されなかった事に感謝ですね
育ててくれた
親も大変だったでしょうに、有り難いですね
物事と捉え方をどう考えるかで、私は生き方が変わると思います
お金を出さなきゃ何にも出来ない世の中だけど
でもね
努力で出来る事は、タダだし
タダで、人生変えられるならラッキー✌️ですよね(ʘ╻ʘ)
身体も使って健康だし、頭も使ってボケないし
最高だなって思いますよ
だから、しんどいのも大変なのも自分の為になるし有り難い事だなって
歳を重ねたら思える様になって来ましたね^ - ^
では、皆さん今日も頑張りましょうね^ - ^
そして
6月最終日ですが
店長blogからのイベントです👍
特典になります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
6月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
6月の体験入店キャンペーンになります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒