こんにちは☀️
ドライバーのるーくです。
梅雨の季節はなかなか外に出る機会が減り、室内で過ごす時間が増えますね☁️
そろそろ青空を見て、スカッとしたい気分です😊
そんな時は大好きなラーメンを食べると元気が出ます🍜✨
写真のラーメンは、栃木県さくら市にあるお店の一杯です😊
矢沢永吉さんが推しのお店とのことで、店内も矢沢永吉さんの写真もいっぱいでした😊
少し家系風の味わいでしたが、とても美味しかったです😋
永ちゃんファンにはたまらないお店かもしれませんね😊
木曜日、雨模様ではありますが、皆様にとって素敵な一日になりますように😌
本日も安全運転で、ご予約お待ちしております😊