お世話になっております!
ママトモ店長の美咲です😊
先日、東京に遊びに行ったとき
東京らしい物を食べたいなと思い
東京でしか食べれない物って…
江戸前寿司?
もんじゃ?
江戸前天ぷら?
うーん、江戸前そば?
そうだ!洋食だ!と思い
洋食で有名な
【さくらい】に行ってきました✨
食べログ百名店に選ばれてる
お店さんなんです!
いろいろ食べてみたくて
セットではなく単品で頼みました。
全部おいしかったんですが
今回いっぱいいただいた中でも
ビーフシチューとハンバーグ🍴
ビーフシチューは
じっくり煮込まれていてコクがあり、
ハンバーグはふっくらジューシー💕
どちらも見た目から美しく
一口食べるとお肉の旨みが
口いっぱいに広がって…
そしてなにより
ソースが絶品なんですよ!!
サラダのドレッシングなんかも
シーザーサラダっぽいんだけど
家庭では絶対だせない味💦
他にもオムライスを食べたのですが、
手作りトマトケチャップを使ってるらしく
こんなに上品なお味のオムライスは
今まで食べたことなかったです🥰
帰りにソースが美味しかった事を伝えると
店員さん
『あらっ!じゃあ今度は
生姜焼きも食べてみて下さいね😉』
えーっ!!
店員さんがオススメするくらいの
洋食屋さんの生姜焼き!?
絶対美味しいに決まってる!!!
どんな味なんだろう??
東京へ行く機会があれば
ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね♪
美味しいものを食べると
自然と笑顔になりますね😊
明日もママトモを
よろしくお願いいたします🙇♀️
では

◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
◇口コミはこちら◇
投稿で10分サービス
https://tohoku.bigdesire.co.jp/shop/review.php?shopcd=1363
◇ご予約はこちら◇
sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
◇ラインIDはこちら◇
ライン登録でご予約可能
mamatomo0808
◇お店TEL◇
022-263-8863
繋がりにくい場合
080-2820-0806
◇求人TEL◇
担当 美咲
080-2832-4151
*************
ツキを呼ぶには笑顔を見せること。
*************