おはようございます^ - ^
今日は、午前中はまだ実家
おじいちゃまを施設に送ってからの出勤
お昼は出る様にお願いしてたから、お昼少し前に送ってから出勤
天気が良くて良かった😮💨
天気予報見て、ハラハラしてましたよ
ダブル台風🌀ですね
8号が7号を追い越して行くみたいですが、7号はひっぱられて行くタイプみたいですね
この、ダブル台風🌀って!
くるくる回り旋回して止まる場合いもあるみたいですよね
そうなったら大変ですよね😅
今回は、スピードなんかを見ても後追いするタイプみたいですね
今は、沖縄、九州あたりが大変な感じなのかな?
明日から、またお天気崩れそうですが
今年は、台風🌀発生が凄いですよね
宮城は台風🌀が凄いってあまりありませんが、近年分かりませんからね(๑•́ ₃ •̀๑)
備えは、必要だし
気をつけ無いとダメですね
線状降水帯とか、本当に危ないですからね
ウチの女の子も、数年前
車🚙ダメにして危なかった時ありましたからね
この前の台風🌀の時も、その時の事を思い出して怖い😨と話してましたね〜
身近に居ると、他人事じゃ無いなと思います😱
さて
まゆこは、休んだ次の日は
正しく激務になります
仕事が溜まって居るんだろな〜ぁ😮💨
でも、既に凄い疲労感がある
仕事してる方が、私からしたら楽だね〜
でもね
おじいちゃまにも、おばあちゃまにも。私はお世話になってますからね
やっぱり、最後まで安心した生活をして欲しいなと思っておりますので
私に出来る事は頑張らないとダメだなって思ってます
そうそう
明日ですが^ - ^
また、新人さんが来てくれます
『せなちゃん』
若い感じのする女の子だけど、話しも好きそうだし明るくていいね〜
なかなか、オシャレな子でね^ - ^
まゆこに、優しいって言われませんか?って聞いて来たの
私が👀💧
今、事務員さんに怒鳴ってたの聞いてました??
結構、暴君ですよ笑
ま〜、勿論
私は基本、お人よしだし
曲がった事はあまりしたくないね
多分、女の子達への想いや振る舞いについて優しいと言ってくれたのかな?
基本、仕事には厳しくしてますよ
何故なら、売れなくて困るのは私では無く女の子だから
何度も話してますが、私は誰に仕事に行って貰っても同じ
でも、女の子達は違う
自分で勝ち取らなきゃ、別な女の子に仕事を持ってかれるだけ
だからね、
仕事の仕方は、把握した方がいい
私は女の子達が、豊であってくれたら嬉しい
だから、優しいだけじゃ仕事にならないと私は長年かけて思って来たのはある
優しいだけは、正直楽だ
でも、甘えて来た子達にとってはよく無い
戦いは店の中の女の子達だけでは無いし、周りのお店さんにも沢山の女の子達が居て
正直、鎬を削って居るだろう
仕事が入らないのが、当たり前の様に感じる環境はよく無い
仕事は、入らないとやり甲斐にも繋がらないしダメですね
空いてる時間が有るなら、次のチャンスを作る時間に使えば良い
人生で、暇つぶしの時間は寝る前ぐらいにしといた方が良い
私は常々そう思ってますかね
では、皆さん
今日も頑張りましょうね^ - ^
そして
6月最終日ですが
店長blogからのイベントです👍
特典になります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
6月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
6月の体験入店キャンペーンになります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒