にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
久々に食べにいきたいなぁと調べていたら
こんなメニューやってたのか!?
ホロ肉ドカンとBBQカレー!!
知らなかった…orz
やってたのが5月なのでもう終わっている罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終わってしまったのは仕方ないので行けるときに普通に食べにいきますw
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中