おはようございます^ - ^
今日は、まゆこはお休み〜゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
既に実家に居ました
昨日からおじいちゃまが、家に帰って来てるんです
昨日は、おばあちゃまと娘が仕事を休んでくれたので2人で見てくれてたので
私は、火曜日の休みと
明日の送りだけで済みました
しかし、数日喉の痛みに苦しんだ まゆこでしたが
良くなって良かった( ´д`ll)
病院で、何とか治したいと強い薬を貰い
女の子達が、いろいろ買って来てくれてね
ハチミツ🍯に、龍角散、栄養剤なんかも
申し訳無いです💦
こずえちゃん、りなちゃん、おとみちゃん
感謝いたします🙏
無事におじいちゃまに会えます笑
今日は、雨だしおじいちゃまと野球や、W杯、相撲なんかの話しをして過ごしますかね〜
トイレや、ご飯の時は大変だけど
お昼寝もいっぱいするし、最近慣れては来ましたね〜
介護のお仕事をしてる方は、本当に凄いなって思います
私は両親は亡くなってますから
残りはおばあちゃまぐらいです
元気に長生きしてくれたら嬉しいね☺️
さて
まゆこは、少しお仕事から気持ちは離れますが
その前に新人ちゃんのお話しをしようかな
昨日、面接をしたんですけど
良い子でしたね😯
明るいし、美人すんだったしね^ - ^
その子から前に居たれいはちゃんの話しになり
よく知ってるな〜ぁって思いました😯
見てるんだね〜笑
すると、彼女が大変良い子だったと言う話しを
少しだけ居たお店でお客様から聞いたんだそうです
そんなのもあり、ウチのお店に興味を持ってくれたみたい^ - ^
そりゃそうだ(ʘ╻ʘ)
彼女は、めちゃくちゃ良い子だったもの
事情もあり、退店はしたけど
本当に情深い子で、菓子折りを持ってわざわざ挨拶にまで来てくれた
幸せを掴んで行くと思いますし、私は彼女を応援しますね^ - ^
多分、ご利用頂いてたお客様も良い子だと思ってくださってただろうし
なかなかあれだけ、熱い女性は居ないとは思いますね^ - ^
久しぶりに、れいはちゃんの名前を聞いて
何だか嬉しくも思いましたね笑
分かれも有れば、出会いもある
めくるめく、女の子達は今を大切に生きて居るって感じがしますね
私も、また
そんな彼女達の応援が出来る自分でありたいなと思っております^ - ^
では、皆さん本日も良い1日になります様に頑張りましょうね^ - ^
そして
6月最終日ですが
店長blogからのイベントです👍
特典になります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
6月店長ブログだけでの
特典です^ - ^
必ず店長ブログを見たとお問い合わせの際に
お伝えくださいね!!
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒
❶、3日体験入店で10万円保証
皆んな安心はする様なのて継続いたします^ - ^
◉限定3名とさせていただきます!!
❷、地元応援キャンペーン
宮城県にお住まいの女の子
3万円の入店祝金
◉限定5名とさせていただきます!!
❸、出稼ぎさん応援キャンペーン
寮無料宿泊
6月の体験入店キャンペーンになります
🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒🫧🍒