お店選びって
結局は「総合点」で選びませんかぁ?🤔
❍お給料のシステム
❍お店のリアルな雰囲気
❍ルールの厳しさ・縛り など…
「ここ良さそう!」と思って入店したのに
いざ働いてみたら不満が出てきて辞めたくなっちゃった…
なんて経験はありませんか?😢
そうなる前に!
不安や疑問があったら、サポート役の私を頼ってください🥰
あなたの働きやすさを全力で支えます✨
「こんな小さなこと、わざわざ言っていいのかな…🙄」
「誰にも言えない悩みがあるんだけど…🥲」
そんな風に一人で抱え込まなくて大丈夫です!
実際に、在籍しているキャストさんからも日々いろんな相談を受けています🤗
当店には、あなたを1人にさせない
【専属のサポート役】がついています✨
いつでも味方になるので、安心して飛び込んできてくださいね🥰
まずは、気軽に📩、📲お問い合わせ宜しくお願いします(人>ω•*)