こんばんは。
黒メガネです👓️
梅雨の季節ですね☔
昼間は蒸し暑いのに、
夜になると急に肌寒くなったり…。
最近は咳風邪も流行っているようで、
体調管理がなかなか大変な時期です💦
こんな時こそ大事なのが
しっかり食べて、しっかり休むこと✨
スタミナを付ける食事といえば、
やっぱりお肉を思い浮かべる方が
多いですよね🍖
実は黒メガネ、
若い頃は焼肉だのステーキだの
ガツガツ食べていたんですが…
年齢を重ねた今は
すっかり海鮮派になりました🐟笑
お刺身やお寿司の方が
体に優しく感じるんですよね💦
とはいえ、
いつまでも若々しく元気な方って
意外とお肉をしっかり食べているそうです。
テレビで見る著名人や経営者の方なんかも、
「肉は欠かさない!」という方が
結構多いみたいで驚きます👀
やはり元気の秘訣は
日々の食生活にもあるのかもしれませんね✨
黒メガネも見習って、
少しずつお肉を食べる機会を
増やしてみようかなと思っています🍖
ちなみに…
よく「肉食系男子」なんて言葉がありますが、
そういう方は本当に食生活まで
肉中心なんでしょうか?笑
もしそうだとしたら、
かなり説得力がありますね🤣
そんな元気いっぱいの肉食系男子の皆様がこぞって利用する
熟女の園
が気になりましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください✨