午前中のうちに用事全部終わらせて
テレビの前で応援準備OK♪♪♪
え、テレビの前?
前回の店長ブログで、今日パブリックビューイング
いくって言ってなかった??
はいはいはいはい
なんでかなーーー
なんで何かある時って私腰やるかな。。。。
もはや風邪を引くより
ぎっくりなるほうが多い店長です┐(‘~`;)┌
でも今日の試合は寿命縮むことなく
安心して観ていられたので
腰もさぞかし嬉しかったことでしょう♡
点数はいって、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って急に立ち上がる瞬間が一番危ないからね!
次の試合は金曜日の朝8時
グループ1位通過してもらいたい!!
じゃないと2位で通過したら相手ブラジルだからね。。
観てみたい気もするけど
生きた心地がしなさそうです(笑)
あ〜ぁん♡
もう金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて♡
遠距離の彼氏に会えるのを待ってる少女
みたいな気分♡
中身はね、中身は。。。
おばさんだけど。。。。
よーし!明日からまたがんばるぞー!!
来週はたくさんの面接のお問い合わせ
頂いているので
(火)と(木)と(土)以外ほとんど青森にいます!!
のでので、面接&体験入店のお問い合わせ
お待ちしてますね♪
店長でした(。•̀ᴗ-)✧