スタッフの櫻井です!
ポケモンチャンピオンズ!
やっとスマホで配信されたね😭
スイッチ2重くて疲れるし外で出来ないけど
スマホ1つでポケモン対戦できるの最高。
最近までイダイトウ(オス)使ってなかったけど
タスキ持ちにして使ってるんだけど
結構好きなかんじ、使いやすいし!
後はレート上げて頑張るのみ。
こだわりスカーフはマスカーニャ。
あと今日帰ったらゲコガさんを
育成しようと思います。
ポケモン好きな人一緒に
仕事終わったら対戦しよう(^_^)
11連勝に気づいて撮ったけど次の試合
マスカーニャのトリプルアクセル
しっかり外して負けました(^_^)
もう一生やりません!👍