みなさんこんにちは!
音楽を聴くとき、最近の曲ではなく昭和歌謡曲や平成初期頃の音楽を聴くようになりました♬
流行に乗り遅れてる感はありますが...。
やっぱり音楽はいいですね!
聴いているだけで気分が盛り上がります♬
みなさんのオススメのアーティストや曲は何ですか?
さて本日は
しずくちゃん 10:00-24:00
ゆなちゃん 10:00-27:00
すずちゃん 12:00-21:00
らんちゃん 12:00-24:00
LANAちゃん 20:00-25:00
となっております!
本日もご予約が混み合う可能性がございます!
予約が埋まってします前にお早めにお電話を!
お電話お待ちしております😊