にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
友人と久々に焼肉キングへ行ってきました(≧▽≦)
ちゃんと調べてなかったのでハワイフェアはやってませんでしたが(;^_^A
でも美味しかったです(#^.^#)
新しく石焼ホルモンラーメンがあったので即注文!
見た目よりあっさりしていて美味しかったです(´▽`*)
あとはいつも通り堪能( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次は…気になった時に行こうと思いますw
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中