にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
久々に食べにいきたいなぁと調べていたら
こんなメニューやってたのか!?
ホロ肉ドカンとBBQカレー!!
知らなかった…orz
やってたのが5月なのでもう終わっている罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終わってしまったのは仕方ないので行けるときに普通に食べにいきますw
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
チュニジア戦勝ちましたね!(^^)!
残るはスウェーデン戦ですか
決勝Tに進んで欲しいです!!
そしてW杯優勝に…(´▽`*)
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
友人と久々に焼肉キングへ行ってきました(≧▽≦)
ちゃんと調べてなかったのでハワイフェアはやってませんでしたが(;^_^A
でも美味しかったです(#^.^#)
新しく石焼ホルモンラーメンがあったので即注文!
見た目よりあっさりしていて美味しかったです(´▽`*)
あとはいつも通り堪能( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次は…気になった時に行こうと思いますw
本日もよろしくです^^