みなさんこんにちは!
今日も天気がいいですねー!
ただ夜は雨が降るようで、、、
いよいよ梅雨入りも近いのですかね!
私はというとWカップも開幕して毎日
仕事にサッカーに忙しい日々を過ごしております!
新人さんも入店があり7月、8月の繁忙期に向けて
お店も忙しくなっていく気配がぷんぷんしております!
入店のタイミングは今いいタイミングかも!?
ぜひご応募お待ちしてますね!
--------------------------------------------------
応募フォーム
こちらの文章コピーしてご利用下さい!
ともJOBを見ました!
🌸お名前(ニックネームなどでもOKです!)🌸
🌸年齢 歳🌸
🌸業界経験の有・無🌸
🌸身分証の有・無🌸
※体験入店をご希望の方は、
免許証、パスポート、マイナンバーカード
のいずれかがが必要となります。
🌸面接希望日時🌸
①◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願いします。
②◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願いします。
③◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願いします。
※可能であれば候補何日か挙げていただけると
幸いです。
🌸ご質問🌸
例:面接時に持参するものはありますか
車を停める駐車場はありますか等
なんでも質問してください!!
--------------------------------------------------
電話番号:080-7960-6691
メールアドレス:furukawa.anata@softbank.ne.jp
LINE:furukawa.anata