にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
昼と夜の寒暖差が困りますね(;^_^A
長袖が手放せませんw
そしてかきふりゃぁが食べたい(≧▽≦)
時期ではないんですけどね( ̄▽ ̄;)
なんかふと思ってしまいました(#^.^#)
回転寿司であったら食べようかなw
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中