にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
ワールドカップ日本初戦
引き分けスタート
ダイジェストでしか見てませんが危なかったですね(;^_^A
後半89分の同点弾!次につながる試合だったと思います!(^^)!
次の試合では勝ち点3をお願いします!!
本日もよろしくです^^
ベーパラ案内サイトはこちら
従業員募集中