『葉月 夢紀』の日記☆
2026.06.03. Wednesday
やっぱりレモン
レモン大好きおばさん(笑)

昔からレモン風味のものが大好きなんです🍋

お菓子でもジュースでもアイスでも、パッケージにレモンが描いてあるだけで気になってしまうタイプ(笑)

輪切りのレモンなんて乗っていたら、それだけでちょっと嬉しくなっちゃいます。 

子どもの頃から好きだったので、きっと筋金入りなんでしょうね(´∇`)

でも最近、自分でも少し心配になるくらいレモンへの反応が早いんです(笑)

コンビニに行けば新商品コーナーをチェック。

スーパーに行けば飲み物売り場をチェック。

気付けば、
「あっ!レモン!」
で手に取っている。

そして、
「期間限定」
なんて書いてあった日にはもうダメです(笑)

買わないという選択肢がどこかへ消えてしまいます。

この前もレモンのお菓子を見つけて購入。

数日後には別のお店でレモンのアイスを購入。

さらにその帰りにレモンの炭酸飲料を購入。

帰宅して並べてみたら、家の中がちょっとしたレモン祭りになっていました(笑)

さすがに自分でも笑ってしまいました。

こんなに酸っぱいものが好きなのに、不思議と食べると幸せな気分になるんですよね。

疲れた時にレモンの香りを感じると少しスッキリするし、なんだか元気をもらえる気がします。

だからなのか、見つけるたびについつい連れて帰ってしまうんです。

もしかしたら今後もレモン商品を見つけるたびに買い続けてしまうんだろうなぁ(笑)

そのうち周りから
「またレモン買ってる!」
と言われそうですが、それも含めて楽しんでいます(´∇`)

そんなレモン大好きおばさんの、ちょっぴり酸っぱくて平和な日常のお話でした♪

皆さんは、見つけるとつい買ってしまうお気に入りのものってありますか?😊🍋
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/03(水)21:48:59
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 41歳
身長: 159cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:寝ることとゲーム
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+福島店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!