『ゆーき』の日記☆
2026.05.28. Thursday
【初ナイトワーク】20歳のふゆちゃんが暴露!「ぶっちゃけ、怖い先輩とか派閥って本当にあるの…?」
みなさん、こんにちは! 今回は、いつもお店を明るく盛り上げてくれている、ノリの良さナンバーワンのふゆちゃん(20歳)にインタビューしちゃいました!

「お給料って本当に稼げるの?」「お店の雰囲気は?」などなど、女の子が一番気になるリアルな本音を、20歳ならではの等身大の言葉で語ってもらいました!



Q. お店で働き始めたキッカケは?
ふゆちゃん: 「とにかく、今より自由にお金が使えるようになりたいな〜って思ったのがキッカケです!(笑) 洋服もコスメも欲しいものがたくさんあるし、友達ともたくさん遊びたくて。シフトの融通が利きそうで、未経験でもしっかり稼げるお店を探してたら、ここを見つけました!」



Q. 実際に入店してみて、お店の雰囲気はどう?
ふゆちゃん: 「入る前は『怖い先輩とかいたらどうしよう…』ってちょっとビビってたんですけど、マジで杞憂でした(笑)。 みんなめっちゃノリが良くて、楽屋みたいな感じでいつもワイワイしてます!スタッフさんも超優しくて、困ったことがあればすぐに助けてくれるから、毎日おしゃべりしに来てる感覚で本当に楽しいです!」



Q. お仕事で『ここが最高!』って思うポイントは?
ふゆちゃん: 「やっぱり、頑張った分だけしっかりお給料になること! 自分でシフトを決められるから、自分のペースで無理なく働けるし、プライベートの予定を優先できるのが最高すぎます。欲しいものがガマンせずに買えるようになって、毎日めっちゃ充実してます!」



Q. 最後に、応募を迷っている女の子へメッセージをお願いします!
ふゆちゃん: 「最初は緊張するかもしれないけど、一歩踏み出してみたら本当に楽しい世界ですよ! みんな優しいし、お互いに助け合える環境だから、何も心配いりません。私と一緒に、楽しくワイワイ稼いじゃいましょう!待ってます!」

キャスト募集中!
未経験の方・経験者の方、共に大歓迎♪
「まずは話だけ」でもお気軽に!

お給料
60分最大12,000円の高バック!
全額日払い対応♪
雑費・罰金なしで全額手元に☆
採用率
採用率は驚異の99%!
タトゥー・派手髪・傷跡・妊娠線もOK!
何よりあなたの「人柄」を重視します☆

環境・サポート
完全個室待機(Wi-Fi完備・完全分煙)
業界初!?エステマシーン導入♪
女性スタッフ在籍!悩み相談も安心☆
シフト
完全自由シフト制!
週1日〜・短時間・急な出勤も大歓迎(*^^*)
学校・家事・育児・推し活・遊び優先でOK!

最大20万円保証!!
10日間でしっかり稼げる安心制度です♪
ご応募・お問い合わせはこちら↓↓

LINE ID :deli_cure
※24時間受付中!ご相談だけでも大歓迎です♪
※18歳未満・高校生の方は応募できません。
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/28(木)16:24:04
名前:『ゆーき』
年齢: 30代
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/13 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/10 up!
04/02 up!
03/15 up!
03/09 up!