『ヴォーグ店長』の日記☆
2026.05.21. Thursday
クラッチレバー

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用いただき、本当に有難うございましたm(_ _)m


最近のバイクで、クラッチレバーを握らなくてもチェンジが変えれるタイプがありますよね。


クラッチレバーを握ったり離したりしなくても良いから、左手での操作が減るのは良いとは思うんやけど、運転をしていて物足りなくはならないかなと思いました。


今では車は、ほとんどがオートマになっているけど、俺はミッションの車が好きで、いつかはまたミッションの車に乗りたいなと思っています。


オートマの車は、運転をしていても運転をしているという楽しさが俺は感じれなくて、なんか運転をしていても物足りなく感じるんよな。


それと一緒で、クラッチレバーの操作をしなくなるとバイクを運転している楽しさが減るような気がします。


確かに長距離を走った後は、左手が痛くなる時があるけど、あの痛さで「今日はいっぱい走ったよな。楽しかったよな。」と思えるんよな。


バイクは長い時間の運転をするとホンマに疲れたり、体のいろんな所が痛くなったりするけど、俺はそれがまた良いと思えてしまいます。


長い時間の運転をすると疲れるので、こまめに休憩をする時間も俺は好きです。


ボッーと休憩をしながら、飲み物を飲んでタバコを吸って自分のバイクを見てる時間がええよな。


バイクは不便な乗り物だと言われますが、その不便さが好きな人がバイク好きには多いんじゃないかな。

05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/21(木)17:41:42
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/24 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!