昨日今日とお二人の方と面接をしました♪
お問い合わせ頂いて感謝感謝♪
同じ年の子どもを持つ母同士
話が弾む弾む♪
勉強しろっていって勉強しないのは
どうにもできないですよね。。
思い返してみれば私も
勉強するねーっていって部屋に行って
マンガばっかり読んで
誰か階段登ってくる足音聞こえると
勉強するフリをしてたなー(笑)
友達と勉強してくるー
って出かければ
ノートすら開かず終わるってゆー(笑)
いざとなったら勉強するから!!
って先生とかもいうけど
我が家のいざはいつ来るのか。。。
先が思いやられますが
きっと私の母親も同じこと思ってたんだろうな〜
ってブログを書いてる間も隣で
携帯みてゲラゲラ笑ってる娘
いつか携帯解約してやる
いつか携帯解約してやる
いつか携帯解約してやる
いつか携帯解約してやる
あ、そうだ
大学受験の時勉強せずに携帯使いすぎて
父親に雪山に携帯ぶん投げられて
なぜか母親ブチギレて
お父さんの携帯雪山にぶん投げて
2人揃ってさがしにいってたの思い出した(笑)(笑)
それを部屋からみてた私(笑)
うける〜〜〜(≧艸≦)
さて、明日も面接です!!!
一旦仙台戻って明日また戻ってきます♪
明日(水)は17:30以降
(木)は18:30以降
面接可能でしたので
お気軽にお問い合わせくださいね♪