『葉月 夢紀』の日記☆
2026.04.12. Sunday
そんな時だってある
「キャンセルされちゃった…」
そんな日、あるよね?

せっかく準備して、気持ちも作って、 「よし、頑張ろう」って思ってたのに、 ぽっかり時間が空くと、ちょっとだけ心も空く。

でもね、大丈夫。

キャンセルって、 あなたがダメだったわけじゃない。 

お客様の都合だったり、 タイミングが合わなかっただけ。

それだけのこと。

だから、 落ち込まなくていいし、 無理に気持ちを立て直そうとしなくてもいい。

少しだけ深呼吸して、 「こういう日もあるよね」って 自分に優しくしてあげて。

むしろそんな日は、 無理して頑張るよりも、
・写メ日記を1本だけ更新してみる

・少し休憩してリセットする

・次のお仕事に向けて気持ちを整える
それくらいでちょうどいい。

頑張りすぎなくていいんだよ。

ちゃんと見てくれてるお客様はいるし、 あなたを選んでくれる人は、必ずいる。
だから安心して。

今日ダメでも、 次に繋がるから大丈夫。

焦らなくていい、 比べなくていい。

あなたのペースで、ちゃんと進んでるよ。
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/12(日)13:12:24
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 41歳
身長: 158cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:イラストを描くこと
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!