『大仏店長』の日記☆
2026.03.13. Friday
男だけどコスプレしてます。別にいいよね?
こんにちは、マドンナスタッフです。今日は趣味のお話をしたいと思います。

僕は30代の男ですが、コスプレ・女装が趣味です。平日は真面目な格好で仕事に勤しんでいますが、休日はメイクしてウィッグ被ってカラコン入れて、スカート履いてます(笑)

最初は「男がコスプレや女装って…」って自分でも抵抗あったんですよ。家族や友人にバレたら恥ずかしいなとか、とにかく周りの目が気になるんですよね。でも、ある日イベントで初めて外に出てみたんです。

そしたら——意外と誰もそんなに気にしてない。「可愛いですね」「そのキャラめっちゃ再現度高い!」って普通に声をかけてもらえて、むしろ男だからこそ「頑張ってる感」が伝わるのか、褒められる率がやけに高い気がしました(笑)

今はもう「男だからダメ」っていう思考自体がなくなりました。好きなキャラを自分が一番近くで再現したい。それだけなんです。コスプレしてる時の自分は、普段の自分よりずっと自由で、ちょっとだけ強くなってる気がします。だからこれからも、男だけどコスプレ、続けます。

あなたも「コスプレやりたいけど…」って迷ってるなら、とりあえず1回、部屋の中で着て鏡見てみてください。意外と「悪くないじゃん」ってなるから(笑)!

皆さんの趣味は何ですか?ぜひキャストとお遊びする際に語ってみてください!
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/13(金)17:31:58
名前:『大仏店長』
年齢: ?歳
身長: 176cm
体重: 73kg

血液型:
出身地:
趣味:御朱印集め
星座:
メッセージ:ボーーーーーン。 皆様、初めまして。 店長の『大仏』です。 当店に入店する全ての人妻さんに、目標通りに働けるよう、稼げるように徹底的にサポートします! ご要望にも全力でお応えするのが当店の基本スタンスです。 ご一緒に、目標達成しましょう! 宜しくお願いします!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店 (人妻・熟女 マドンナ北上)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/18 up!