はじめまして、のあです。
本日からPATIOでお世話になることになりました。まだまだ不慣れなところも多いですが、来てくださったお客様に少しでも「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
緊張もありますが、お客様とゆったりした時間を過ごしながら、癒しをお届けできるセラピストになれたら嬉しいです。
まだ勉強中の身ではありますが、これから少しずつ成長していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。🌸