本日も不倫くらぶ求人情報をご覧いただきありがとうございます♪
今日は「漱石の日」です
1911年、文部省から文学博士の称号を辞退したことにちなむ日なんだとか
自分の信念を大切にしたその姿勢、なんだかかっこいいですよね
代表作“吾輩は猫である”や“こころ”で知られる夏目漱石
人の心の奥を描く言葉は、今読んでも胸に刺さります
忙しい毎日だからこそ、今日は少しだけ本を開いて、静かな時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
【人妻】というカテゴリの需要はこの業界において
ダントツで抜き出た存在です!
そして当店のコンセプトは【人妻店】です!
需要に合ったサービスの提供!
これこそが稼ぐ為の大きなポイント☆
容姿や体型に不安をお持ちの方も多いと思います。
しかし!考えてみてください!
近所のスーパーやコンビニ、町ゆく人に、モデルさんのようなスタイルの方が
そんなに居るでしょうか??
世の男性が求めるのは、意外にも【普通の人妻さん】です。
今このブログをご覧になってる貴女!
しっかり稼ぐチャンスがここにあります!!
業界初めての方にも、経験者の方にも、
貴女に合った稼ぎ方を、親切丁寧にご説明いたします。
少しでも気になった方は是非ご連絡ください♪
まだ入店までは考えていなくても構いません。
ご質問だけでもいいので、お電話/LINE/メールお待ちしております☆
・ 年齢不問
・ 完全日払い
・ 自由シフト制
・ 身バレ対策〇 顔出しの強要など一切ございません!
他にも沢山の特典をご準備してございます!
詳しくは面接にて☆
【求人TEL】
080-6786-0253
【メールアドレス】
mx.furi@icloud.com
【LINE ID】
kl.loveceleb
※お問い合わせの際は「ともJOB見た」と一言お願い致します。