店長が気になった出来事・・・
※宮城県加美町で、女性のスカートの中をスマートフォンで撮影しようとしたとして、加美町のアルバイトの男が一昨日逮捕されました。
性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕されたのは、加美町のアルバイトの男(35)です。
警察によりますと男は、宮城県加美町内の店舗内において、店員の30代女性のスカートの下にスマートフォンを差し入れ、下着を撮影しようとした疑いがもたれています。
店舗の関係者から「うちの店員が盗撮被害にあった」と警察に通報があり、事件が発覚しました。
警察の調べに対して男は、「スカートの下にスマートフォンを差し込んだことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は被害者保護の観点から、2人の関係性について明らかにしていません。
警察は余罪も含めて捜査を進めています。
CELEBRITY
※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。
【臨時休業日】
6月(未定)
※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。
※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。