『橋本あさみです♪』の日記☆
2026.01.28. Wednesday
今を受け止めることの大切さ!
おはようございます♪

アロマオレンジでございます♪

私たちは、何か嫌なことや思い通りにいかない出来事があるとついそのことに意識が向き続けてしまいがちです!

その結果、気持ちが前に進めなくなりいわゆる「負のスパイラル」に陥ってしまうことも少なくありません!

もちろん、つらい時に「つらい」と感じることは、とても自然なことです!

無理に気持ちを切り替えようとせずある程度の時間が必要な場合もあると思います!

ただ、その出来事を「ずっと引きずり続けるのか」
「少しずつでも前を向き、希望に目を向けていくのか」
その選択は、自分自身で決めることができます^ ^

過去に起きた出来事そのものは変えることができません!

しかし、その出来事を「どう受け止め、どんな意味を持たせるか」は自分で選ぶことができるのです!

世の中では「起こることにはすべて意味があり、何かを学ばせてくれている」と言われることがあります!

人生に無駄な出来事は一つもない、という考え方です!

実際に成功されている方々の多くは「あの出来事があったからこそ、今の自分がある」とおっしゃいます!

一方で、なかなか前に進めない方は「あんなことがなければ…」と過去を悔やみ続けてしまうことが多いようです!

どの考え方を選ぶかで、人生の流れは大きく変わります!

前向きに受け止めることができれば人生は少しずつでも必ず好転していくと、私は思っています^ ^

悪い状況が永遠に続くことはありません!

人生には良いこともあれば、悪いこともあります!

その中で悪い出来事さえも「経験」として糧にできる方は必ず成長し、良い方向へ進んでいかれます!

良いことに感謝できるのは当然ですが悪いことに対しても「学びを与えてくれた」と思えるようになると自然と運が味方してくると言われています!

諦めず、辛抱強く努力を続けている方にはきっとチャンスが巡ってきます!

何か新しいことを始めようとした時にはその前に「お試し」のような出来事が起こることもあります!

それは「試練」と呼べるものかもしれません!

しかし、その試練を乗り越えた先には成長とより良い未来が待っているものです♪

人は順調な時よりも実は試練の時にこそ大きく成長すると言われています!

すべては成長のために用意されたシナリオなのかもしれません!

自分の気持ちや考え方(潜在意識)を少しずつ整えながら当店で一緒に成長してみませんか?

あなたの一歩を私たちは全力で応援いたします!!!
01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/28(水)11:43:21
名前:『橋本あさみです♪』
年齢: 39歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:A
出身地:郡山市
趣味:スポーツ観戦
星座:
メッセージ:身体に負担が少なく デリヘル並みに稼げます(*^^*) 女性講師の講習がありますので 未経験の方でもご安心ください♪ ぜひ、お気軽にお問い合わせください(*^^*)
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
02/01 up!
02/01 up!
02/01 up!