お客様のことを呼ぶ際は名前で呼ぶべき?統一するべき?
お客様のことを呼ぶ際は名前で呼ぶべき?統一するべき?
に回答♪
これはキャストさんにお任せになると思います。
店側から特に指示は出していませんが、「お客様」とか「お兄様」よりも
愛称や下の名前で呼び合っているとお客様も親近感が湧くと思います^^
ただし、上の名前で呼ぶと「さと〇」とか「〇ずき」ばかりになるので注意が必要です!
01/08の日記おしまい
投稿日:2026/01/08(木)10:22:15
応募方法によって返信速度に違いはありますか?
に回答♪
どうしてもお店の電話受付をしながら対応しますので、お返事にお時間が掛かる場合があります。
その節はご不便をお掛けしますが、必ずお返事を差し上げますので、お待ち下さい。
求人サイト上でのやり取りとメールよりもLINEがスムーズにやり取りができると思います。
01/06の日記おしまい
投稿日:2026/01/06(火)10:56:32
今年のみなさんの目標は何ですか?
今年もみなさんの夢と目標を達成するためサポートさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!
01/03の日記おしまい
投稿日:2026/01/03(土)11:49:16