『渡邊くん』の日記☆
2025.12.11. Thursday
他店様から移籍しようとおもってるかた!!!!!
当店では現在お勤めのお店からの移籍をされる方を大歓迎しています!
現在お勤めのお店に不満や悩みをお持ちではないですか?

・お店の対応が悪い…
・出勤出勤うるさい…
・仕事が少なく全然稼げない…
・ドライバーや店長さんのセクハラが…
・待機所の雰囲気が悪い…
・お店の方針が変わってやりにくい…
・自宅での接客が怖い…
・今のお店が不満で新規のお店で最初からやり直したい…
・客層が悪くて働きづらい…

などなど、面接でお聞きしていると現状に不満のある方はかなり多いようです。

でも「なかなか新しいお店は…」とあきらめていませんか? やはり新しいお店に移籍するというのは体力や気力がいることだと思います。
『新しいお店の雰囲気はどうだろう…』
『新しいお店で今よりお仕事が付かなくなっちゃったらどうしよう…』
などなど慣れた環境から変わることによる不安や面倒くささというのは必ずあると思います。

でもそれでは現状を変えることはできません!
当店は女の子の働きやすさをとことん追求したお店です!
私が現在お勤めのお店からの移籍が安心・確実に行えるようサポートさせていただいています!

ぜひお問合せお待ちしております!
12/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/11(木)10:54:57
名前:『渡邊くん』
年齢: 28歳
身長: 181cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:初めまして乳首グループ、スタッフの【わたなべ】と申します! ゴルフとお酒を飲みながら食べる事が大好きです♪ 当グループはデリヘルなどの風俗店や、マッサージ店と違い、ハードなプレイも無く、覚える事も少なく簡単で、新感覚の超ソフトサービス店で稼げるお店なんです♪ 私も最初はデリヘルで働き、乳首グループで働いてみて凄く心も体も楽にお仕事をさせて頂いて、稼がせて頂いた経験を軸にスタッフとしても採用して頂けました! お客様に触られせず、舐めさせず、脱ぐことも無いのに稼げる当グループで是非一緒に目標や夢に向かって頑張りましょう! ご応募お待ちしております!
福島県/アロマ・回春・エステ
『乳首責め倶楽部 郡山店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/14 up!
12/13 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/03 up!
11/30 up!
11/29 up!