『M山』の日記☆
2025.10.26. Sunday
【揚げ物はやめられない…太田胃散が相棒】
【揚げ物はやめられない…太田胃散が相棒】

こんにちは、M山です。

揚げ物って…どうしてこんなに魅力的なんでしょうね。 唐揚げ、トンカツ、コロッケ、エビフライ―― メニューを見てしまうと「今日は控えよう」なんて誓いは秒で崩壊します。

もちろん、その後に待っているのは毎回恒例の胃もたれタイム。 食べている最中は天国、食べ終わった後は地獄。 なのに次の日にはまた「カツ丼いっちゃおうかな」と考えてしまう。 これはもう恋愛に近い、中毒性があります。

そんな僕の強い味方が太田胃散。 揚げ物と胃散、このコンボがセットになっている時点で 「すでに健康的ではないのでは?」とツッコミを入れたくなりますが(笑)、 これがあるから安心して揚げ物を突っ込めるわけです。

でも思うんです。 人生、我慢するより楽しむ方が大事じゃないですか? 胃が悲鳴をあげても、その瞬間の「うまい!」の幸福感には勝てない。 だから今日も僕は、唐揚げにレモンをかけるかかけないかで真剣に悩みながら、 しっかり太田胃散も常備しています。

── 胃もたれしても後悔はしない、それが揚げ物愛。

── M山(今日も唐揚げに向き合う男)

💋 キャスト募集中!
📅 完全自由シフト(揚げ物食べすぎて休みたい日もOK)
👗 衣装・備品すべて無料貸出
🏠 個室待機場あり(おやつ持ち込み自由)
🚗 送迎あり(胃もたれでも安心して帰宅)
✨ 未経験大歓迎(胃散の知識は不要です)
お気軽にお問い合わせください。
胃にも優しい、安心の環境をご用意してます!
10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/26(日)20:30:00
2025.10.24. Friday
【鍋もいいけど肉まん!事務所でホットスナック計画!?】
【鍋もいいけど肉まん!事務所でホットスナック計画!?】

こんにちは、M山です。

最近は「寒い日には鍋が最高!」なんて言ってましたが、 実際のところもっと手軽で最高なのは肉まんじゃないかと思っております。 コンビニのホットスナックコーナーを覗いてしまうたびに、 「これを事務所で販売したら絶対売れるんじゃ?」という妄想が止まりません。

たとえば、出勤前の女の子が「ちょっとお腹空いた~」って時に ホカホカの肉まんがあったら…もう即買いですよね。 あんまん、カレーまん、ピザまんなんて並べたら、 事務所がちょっとした屋台村に変身する可能性すらあります。

スタッフ同士でも「いやこれはアリかも」「むしろ差し入れに欲しい」なんて真剣な議論が勃発中。 気付けば「保温ケースを導入したらいくらか」「1個いくらで売るか」なんて、 完全に副業シミュレーションを始めてしまいました(笑)。

もちろん冗談半分ではありますが、 本気でやったら本当に収益化できるんじゃ…?という気持ちも少し。 冬の事務所はただでさえ熱気ムンムンなのに、そこに肉まんの香りが加わったら、 もう戦闘力は数倍アップ間違いなしです。

── 鍋か、肉まんか。いや両方あってもいいのでは?

── M山(ホットスナック事業部を妄想する男)

💋 キャスト募集中!
📅 完全自由シフト(お腹が空いたら肉まん休憩OK)
👗 衣装・備品すべて無料貸出
🏠 個室待機場あり(暖房完備+もしや肉まん完備?)
🚗 送迎あり(帰りに肉まん買う必要なし)
✨ 未経験大歓迎(ホットスナックの知識不要)
お気軽にお問い合わせください。
事務所の空気もお腹も、しっかり温めてお待ちしてます!
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/24(金)20:30:00
2025.10.22. Wednesday
【気付いたら冬模様すぎて何から手を付けていいかわからない…!】
【気付いたら冬模様すぎて何から手を付けていいかわからない…!】

こんにちは、M山です。

ほんの少し前まで「秋だな~」なんて思っていたのに、 気付けば空気はキンキン、風はビュービュー。 もう一瞬で冬模様じゃないですか!

コート?マフラー?手袋? 何を準備すればいいのか頭が混乱しています。 朝は「とりあえず厚着しよう」と思ったのに、 夜には「いやこれ完全にダウン必要じゃん…」と絶望。 もはやクローゼットの衣替えループに迷い込んでおります。

それでも事務所では新人RUSHの熱気が渦巻いていて、 「気温は氷点下でも空気は真夏」みたいなカオス状態。 外は冬、内は夏。 なんだか四季を同時に味わってる気分です(笑)。

こういうときは、とりあえず鍋でも食べて落ち着くしかないですね。 ただ問題は、何鍋にするか…。 キムチ鍋で汗をかいて冬を吹き飛ばすか、寄せ鍋でみんなとワイワイするか、 それともひとり静かに豆乳鍋でしみじみするか…。 真剣に悩んでしまいます。

体も心もポカポカにして、冬の始まりを楽しみながら乗り切っていきたいと思います!

── 季節の変わり目、皆さんも体調にはお気を付けて!

── M山(鍋の味付けで人生悩む男)

💋 キャスト募集中!
📅 完全自由シフト(寒い日は短時間勤務もOK)
👗 衣装・備品すべて無料貸出
🏠 個室待機場あり(暖房完備で快適)
🚗 送迎あり(寒さ知らずで安心出勤)
✨ 未経験大歓迎(冬の始まりに新しい一歩を)
お気軽にお問い合わせください。
冬でもあったかい環境で、あなたをお迎えします!
10/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/22(水)11:44:49
名前:『M山』
年齢: 35歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:O
出身地:
趣味:ゲームです!
星座:やぎ座
メッセージ:初めまして! 求人担当のM山です! 一児の父です! 毎日、当店のスタッフが色々更新していきます!! 私の日々の日常を綴る方が多いかもしれません…… 当店のスタッフは行動力・決断力・優しさ・実力・イケてる度が他店さんに比べて優れています!! 質問や疑問なんでもお気軽にお問い合わせ下さい! スピーディーに回答いたします!!!
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure ~人妻に恋して~』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
10/24 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/13 up!
10/12 up!