『葉月 夢紀』の日記☆
2025.08.26. Tuesday
一緒に一番良い方法を探しましょ。

生きていると、ふと「全部投げ出したい」と思う瞬間がありますよね。
そんな時は、仕事を辞めたいとさえ感じてしまうかもしれません。
それは決して悪いことでも、弱いことでもありません。
それだけ、今の自分が一生懸命に頑張っている証拠なんです。

ただ、ここで少し立ち止まって考えてみてください。
「本当に今が、そのタイミングなのかな?」
疲れているだけで判断してしまっていないかな?
心が弱っている時には、物事が重く見えてしまうこともあります。

それでも何度考えても「やっぱり無理だ」と思うのなら、私は止めません。
なぜなら、一番大切なのは“あなたの幸せ”だからです。
どんな選択をしても、それがあなたの心を軽くし、笑顔に繋がるなら、私は心から応援します。

お店も私たちスタッフも、いつでも味方でいます。
無理をして続けることが幸せに繋がらないのなら、どうか無理をしないで。
そして、もし少しだけ心を休めればまた頑張れるのなら、その時は一緒に前を向いて歩いていきましょう。

大切なのは、仕事でもなく環境でもなく、まず“あなた自身”。
どうか自分を一番に大事にしてあげてくださいね。
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/26(火)17:00:47
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 41歳
身長: 158cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:イラストを描くこと
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!