店長が気になった出来事・・・
※初対面の女性の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして熊本県職員の20代の男が一昨日逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは多良木町に住む、熊本県農業研究センター球磨農業研究所の技師 容疑者(24)です。
警察によりますと容疑者は、球磨郡内の店舗でパートとして働いていた20代の女性の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
2人は初対面で、容疑者は女性に声をかけ、正面から突然、犯行に及んだとみられています。
「男性客から わいせつなことをされた」と通報を受けた警察が、店内や周辺の防犯カメラの映像を確認していました。
調べに対し容疑者は「おおむね間違いありません」と、容疑を認めているということです。
職員の逮捕を受け、県の総務部長は「誠に遺憾であり、県民に心からお詫びする。現在、事実関係を確認しているところであり、詳細について判明次第、厳正に対処する」とコメントしています。
CELEBRITY
※早起きは三文の徳。
当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。
※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。
※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。