『ゆき』の日記☆
2025.08.11. Monday
声が出せない時は、LINEで「SOSサイン」を送ってください

時には、
怖くて言葉が出なかったり
その場で電話ができないこともあると思います。

そんな時は、LINEで“あなただけのSOSサイン”を送ってください。
スタッフはその合図を見逃さず、すぐに対応に向かいます。


---

たとえば、こんなサインでもOK

✔ 「体調悪いです」と送る(決めておいた合図)
✔ 絵文字だけ「😢」「💧」などを送る
✔ 「〇〇(店舗名)のお茶ありますか?」など、一見何気ない言葉でも事前に合図として決めておけばOK
✔ 位置情報を無言で送る

内容は何でもかまいません。
大切なのは、“助けて”の気持ちを送ってくれること。
スタッフはすぐに察知し、動きます。


---

あなたの「怖い」の感覚が、何より大切です

「これくらいで連絡してもいいのかな…」
「ただの勘違いかも…」なんて思わないで。

あなたが怖いと感じた時点で、対応する価値のあることです。
私たちは、あなたの“心の声”を見逃しません。

無理に話さなくていい。
声に出せなくても大丈夫。
あなたを守るための合図は、LINEひとつで十分です。

いつでも、どんな時でも、あなたの味方です。
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/11(月)14:20:41
名前:『ゆき』
年齢: 41歳
身長: 158cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:寝ること
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+白河店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/04 up!
02/03 up!
02/02 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/26 up!