『統括女性求人担当 』の日記☆
2025.05.13. Tuesday
貴女が思うままに
稼ぎも客層も貴女次第でどうにでもなる!

↑これ!事実なんです!

お客様の言いなりになり、傷つくのも自身、手懐け絶対的主導権を握り上手く扱うのも自身なんです!

一旦一線を超えてしまえば、その苦しみが続きます!
男性は飽きれば、次の新しいものへと浮つく生き物!
心を許せば、指名を勝ち取れる訳では無いのだから‥

だからこそ!

ルールは、しっかりと守り!
みんなで健全なお店を作りましょう♪

私達は、貴女達に稼いで幸せになってもらいたいが、傷ついてほしいとは、1ミリも思ってないんですよ( ; ; )

その対策方法は、しっかりと伝授致します。簡単に気を許すのは、止めてくださいね!

当groupには、スペシャリストがいます!

全ての回避方法からリピート率アップ、収入アップまであらゆる手段を、伝授致しますので安心して頂ければと思っております☆

努力の先には結果が必ず出ます♡
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/13(火)13:50:01
名前:『統括女性求人担当 』
年齢: 34歳
身長: 160cm
体重: 80kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:女性店長だからこそ出来る4年のデリヘル嬢経験と5年のスタッフ経験で貴女を完全サポートさせて下さい! 誰にでも悩みはあるはず… 貴女のやる気だけで稼げるを実感できるお店です!! 新サポート体制も導入! 当店だからこそ出来る・退店後までのしっかりサポート! 元プレイヤーだからこそ出来ることが、あると思います☆ 店長ブログも読んで頂けたら嬉しいです★ 最近のマイブームは…自由過ぎるポエムを作ることです♪ 待機場の雰囲気は、賑やかで明るい女の子達がおり、 とても楽しいですよ★ 毎日お腹が痛くなるほど笑っちゃってます【笑】
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!