『店長』の日記☆
2025.04.02. Wednesday
お店自慢を聞かせてください!
お店自慢を聞かせてください!
に回答♪

まずは集客力です。

常連様が多く新人がお好きな方も多いので、新人期間は非常に反響があります。

また、基本料金を見ても分かるようにバックが良いので稼ぎも期待できます。

キャストさんが働きやすいように、稼ぎやすいようにフォローがハンパないです。

その一環として、設備が充実しています。

待機所は完全個室、シャワー・パウダールームも設置しています。

寮に関しては完全無料で使用できますし、常勤でも出稼ぎでも働きやすいと思います。

お問い合わせだけでも構いませんので気になったらご連絡をお待ちしています!
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/02(水)12:42:29
2025.04.01. Tuesday
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?
マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?
に回答♪

色々ありますが、キャストさんに合わせてアドバイスさせて頂いています。

詳しく聞きたい方はご連絡をお待ちしています(^.^)/~~~
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/04/01(火)10:08:57
2025.03.31. Monday
面接時は脱がないといけないでしょうか?
面接時は脱がないといけないでしょうか?
に回答♪

面接の際にそういったことは求めていません。

どうしても確認したい部分があればお写真を頂戴しています。

せいぜいタトゥーの程度ぐらいですが・・・(;^ω^)ないといけないでしょうか?
に回答♪

面接の際にそういったことは求めていません。

どうしても確認したい部分があればお写真を頂戴しています。

​せいぜいタトゥーの程度ぐらいですが・・・(;^ω^)
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/31(月)14:05:01
名前:『店長』
年齢: 30代後半
身長: 165cm
体重: 58kg

血液型:A型
出身地:宮城県
趣味:子供と遊ぶこと
星座:天秤座
メッセージ:数ある求人の中からご覧頂ありがとうございます。 優しいスタッフが多いので、分からない事があれば何でも聞いて下さいね! 一緒に頑張りましょう!
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×