『ゆき』の日記☆
2025.03.09. Sunday
小さな事で幸せを感じる!


小さな事でも素直に喜べる綺麗な心を持つ事は決して悪くはないんだよ!

大人になればなるほど、過半数の方は荒んでしまう!それを否定する訳じゃないんだよ!

大人になれば色々あるし、仕方ない所もある!耐えなきゃいけない事も…

何が言いたいか?
小さな事で幸せ『喜び』を感じられる方は、心が寛大だなと私は思う!

広い視野で周りを見れば、冷静に判断できる!

それだけで、ストレスが軽減できる!

何故こんな事をお伝えするか?というと…

お仕事で少なからずストレスが溜まるから、
少しでも負担を減らしてあげたいと、思ってるんだよ( ; ; )

考え方や感情で、和らぐ事が出来るならやって損は、ないんじゃないかな?

1日一回幸せを感じる🟰1日一回笑ったり、笑顔になる事!

当たり前かも知れないけど、笑うや笑顔を意識するだけで、
視野が広がっていくんだよ♡

嘘か本当かは、確かめて見て!

少なからず私は、役に立っているよ!

だから今日も朝から嬉しかったからみんなにお裾分けだよ。

見て!双子の目玉焼き♡

良い事ありますように笑
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/03/09(日)18:37:41
名前:『ゆき』
年齢: 41歳
身長: 158cm
体重: 81kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:寝ること
星座:かに座
メッセージ:★統括求人担当 葉月 夢紀はこんな人★ 年齢:41歳 血液型:A型 星座:蟹座 出身地:福島県 前職:接客業 特技:3秒で寝る事 女の子へのメッセージ: 私たちは、働く女性に対して「幸せな人生を歩んで頂きたい」「夢を叶えてもらいたい」と常に思っております☆ その為に、私の15年間というキャスト経験やスタッフとしての経験を活かし、全力でサポート・応援をさせて頂ければと思っております! 接客指導や稼ぎ方、アピールの仕方などたくさんのバックアップやフォローをさせて頂きます♪ 稼ぎたいなら、是非woopz groupで夢や目標を現実に!お待ちしておりまーす♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+白河店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!