『越前くらぶ』の日記☆
2025.02.04. Tuesday
~恋するラブセレブ~タバコ
こんにちは♪『恋するラブセレブ』です。

5月からタバコが値上げされるみたいですね。全18柄が20円上がるみたいです。
この機会に私も禁煙してみようと思います!!

さて、今回も求人情報載せたいとおもいます。少しでも気になることあれば、お問合せお待ちしてます。
当店はLINEで問い合わせも可能となっています。お気軽にお問い合わせください。
『恋するラブセレブ』**採用率99%**
人妻さん大歓迎♪
容姿に自信がない・・・出産経験があり体型に自信がない・・・問題こざいません!
当店の採用基準は女性の見た目だけではありません!
●寮完備
出稼ぎ大歓迎!
お部屋はトイレ・バス別のきれいなお部屋をご用意しております☆
●自由出勤
短時間でのお仕事や、週一くらいの出勤で考えている方でも大丈夫です!
お好きな働き方で稼ぐことができます♪
●完全送迎
身バレが怖い方でも安心♪バレないように送迎の仕方も工夫しています。
●即日体験入店可能
その日にまとめて面接と体験入店が可能です!
交通費も支給させていただいたおりますので、お気軽にお問い合わせください。
●個別待機あり
集団待機と個別待機をその都度選べます!
また、時間の使い方も自由ですので気軽に働ける環境です。
●未経験大歓迎
業界初めての方でも安心♪
難しいことはありませんしスタッフがサポートさせて頂きますので、安心して働けて頂ける環境をご用意しております!
●衛星管理万全
当店は出勤時の体温チェックや、月1回のコロナ検査もお店でしております
求人TEL 080-6786-0253
メールアドレス koisuruloveceleb@gmail.com
※お問い合わせの際は「ともJOB見た」と一言お伝え下さい
02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/02/04(火)11:58:52
名前:『越前くらぶ』
年齢: 39歳
身長: 173cm
体重: 68kg

血液型:B型
出身地:
趣味:食べ歩き♪飲み歩き♪
星座:おとめ座
メッセージ:当店は貴女の夢や希望を考え実現できるよう、最大限の努力をすることをポリシーに営業しております。 風俗店といえば怖いイメージやどんよりとした暗いイメージがあるのではないでしょうか? 当店は決してそんな重苦しい怖いイメージのお店ではありません。 山形県内で当店が人気NO.1の理由!!エレクションだからこそできる女の子への『最高の待遇』! 集客率・知名度・安心感、全てこだわってます! 絶対安心、安全、信頼があります!! 初めての時は不安な事がたくさんあると思います。そんな時はメールや、お電話で気軽に質問して下さい。
山形県/デリヘル
『エレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/20 up!