こんばんは、ドライバーのひーくんです
今日も張り切ってお仕事してますです!
最近ホント寒いですね
風も冷たいし,朝車は凍ってるしで、冬だなぁと日々実感してます
でもですよ、冬ならではの美味しいものが最近発売されたので早速食べてきました!
そう、CMなどでおなじみのマクドのグラコロです
去年より値上げしたかなと思いましたがそもそも去年の値段がわからんかった😢
相変わらずカリッと香ばしくさらにクリーミーなソースがなんとも言えないです
今年は毎週食べに行きたいなと思います
限定のデミもめっちゃ気になります!
まさに冬しか味わえないアツアツのメニュー、かなり推しです
おなか空いてきたなと思いますが、今も元気に働いてますよー!
今日この後も安全運転、法令遵守っお仕事して行きます!よろしくお願いします