にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
暑い時でも鍋食べたくなることありませんか?(*'▽')
汗かきながらハフハフと食べる…
バテ気味の時とかいいかもですね(≧▽≦)
〆は、雑炊・リゾット・冷や汁・つけ麺・冷やし麺etc
最後まで楽しめますね(≧▽≦)
今度やってみようっとw
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
冷やし坦々が食べたくなった(≧▽≦)
夏バテ対策で冷たくてガッツリしたのが欲しくなる時ありませんか?
そんなこと思っていたら坦々いいなぁってw
時期時期の食の欲望がw
本日もよろしくです^^
にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ
久々に食べにいきたいなぁと調べていたら
こんなメニューやってたのか!?
ホロ肉ドカンとBBQカレー!!
知らなかった…orz
やってたのが5月なのでもう終わっている罠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終わってしまったのは仕方ないので行けるときに普通に食べにいきますw
本日もよろしくです^^