『店長』の日記☆
2024.10.07. Monday
自撮りが苦手で、、、
みなさんこんにちは!スタッフの伊藤です(''ω'')ノ

今日は写メ日記についてお話したいと思います!

このお仕事は写メ日記が欠かせないですよね。

毎日5回以上かいて!とか出勤前と出勤したときとお礼と退勤時かいて!!とか
お店によって色々とルールがありますよね。

当店でももちろん写メ日記かいてもらってます(-ω-)/

ルールを設けて強制的にというわけではありません!

得意な方は全然平気だと思いますが
苦手な方はホントに大変に感じますよね、、、

実は苦手な方結構多いんです!!そんな時は気軽に相談してくださいね!!
写メ日記は自分をアピールできる武器でもあるんです♪

そんな中で写メ日記を書くのは良いけど
自撮りが苦手で、、、っていう声を
めちゃめちゃ聞くんです。

自分で撮るのが苦手な方たちのために
上手く撮れるようになるまで、
取り方、ポーズのコツやカメラアプリの使い方
ぜーーんぶこの伊藤がサポートさせて頂きます♪

なので自信ない方でもご安心ください( *´艸`)
10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/07(月)12:37:40
名前:『店長』
年齢: 27歳
身長: 180cm
体重: 79kg

血液型:AV
出身地:山形生まれ山形育ち、いい子はだいたい友達
趣味:人生の大きな山と荒波を乗り越える事
星座:
メッセージ:明るく元気に楽しくそれでいてしっかりとをモットーに日々勉強の食いしん坊店長です エースタイルは特徴として、BMI値を基準に体型が細身、またはスタンダードなこのみを採用しています。 そのぶんバック率や待遇面では群を抜いて好待遇を心掛けて運営しております。 些細な事からなんでもご相談ください☆
山形県/デリヘル
『Astyle(エースタイル)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/14 up!
10/09 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/02 up!
10/02 up!
10/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×