『スタッフS』の日記☆
2024.09.22. Sunday
明日も基本コースからデビュー!!!
こんばんは( ゚Д゚)


またまた明日、基本コースからデビュー決定です(*'ω'*)

【K体験8 20歳】12:30~18:00
T157/B88(E)/W58/H86

ラブローズ北上店
最強の素人ニャンニャン大好き娘
『K体験8ちゃん』のご紹介です(*'ω'*)

素人感溢れるお顔立ちで、
ノリも良く元気な性格のラブローズガールです♪

若さゆえの美肌はでずっと頬ずりしていたくなるようなスベスベBODY
お椀型のキレイなオッパイからしっかりとくびれた腰回りにハリのあるお尻
出るとこ出てるキレイなひょうたん型の身体は誰もが釘付けに!
それらが生み出す相乗効果で最高の抱き心地を貴方にご提供しちゃいます('◇')ゞ

濃厚プレイがもう襲来!?
経験が浅そうな子がいきなり濃厚なキス!
その後も一味違う置くまでフェラに二度のギャップが貴方を襲います
こんな素人は過去に居ませんΣ(・ω・ノ)ノ!

勿論攻めた時の反応もピカイチ
何処を攻めてもい~い反応をしてくれますが
特に敏感なのはクリちゃん!
身体を震わせながらビクンビクンと反応しちゃうかも!?

ノリも良くエッチな事に積極的なギャップ萌え娘!
このギャップに初っ端からヤられちゃう人も続出することでしょう!

性の開拓者とは正に彼女のこと
攻めも受けも積極的な彼女のプレイスタイル
堪能したくなった方は、お早めのご予約をお待ちしております_(._.)_


沢山のお電話お待ちしております!!!

*************************************************
随時女の子募集中~!!!

TEL:080-5649-0130

メールアドレス love.rose.kitakami@gmail.com

LINEID:love.rose.kitakami

*************************************************
09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)18:20:21
名前:『スタッフS』
年齢: 40代
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:是非ラブローズ北上店を宜しくお願いいたします(*'ω'*)
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/01 up!
09/28 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/17 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×